「SUB MACHINE, BEST MACHINE」Blu-ray Disc5「アナザーワールドエンド」MV

 最後の最後に待っているのが「アナザーワールドエンド」MVです。


今のところYouTubeにも出てないですよね?

この曲は、7/24の田淵のMCのように素直でファンにとってはとっても嬉しい嬉しい内容の曲です。

誰かがラジオで言ってたとおり、「流星前夜-rebirth-」のあとの「邪気が祓われた」あとに収録されたんですよね。

これは野田さん ( @nodaryuji )の作品?と思ったらやはりそうでした!
オフショットも珍しくていいんですが、この人たちはやっぱりライブシーンが1番いいので、全部のMVこういうんでええんやで?いや、深津さんのMVも好きなんですけども(君の瞳に恋してないとかサイコー)。

内容もだし良いMVでした。彼ららしい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)