「UNIMAG」届きました!

 「発送しました」メールから土日を挟んだため、「あー今度から土曜日も配達ってないんだっけ😟」と思っていたUNIMAG、本日到着しましたー!


(例によって何も見えない)
中身はあれですね、「Catcher in the Spy」リバイバルの話もあったんですが、既に私の頭から抜けていて、いつだっけ?と確認したら、目の手術した頃ですね。だから踊れねえとか言っててあんまり集中していなかった気が(失礼)

あとは田淵のインタビューがよかったです。あまり内容に触れるのはどうかと思うので、この辺で。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)