「20th BEST MACHINE」グッズが来ました!!

台風にも負けず!グッズが届きました!!

その1。なぜ売れないのかそのTシャツ。


「インビジブル」気に入ってるのは世界で私だけみたいでw(確かに男子には着づらいし若い女子にも着づらいかも?)堂々と売れ残っていますが、買いました!
あとUNICITYの7分丈ラグランも(基本的に後ろにデカデカ柄があると「BBAとしてどうなんだ」と思うようになったので…)

タオルはうさぎを買えなかったのでロゴですが、これもかわいい!今回のカラーリングいいですよね!

「アリアドネの糸」Tシャツは普段にも着られそうです。

その2。意外にタグが可愛い


小物シリーズ(クリアファイルを撮影し忘れました)です。
カラフルなので、タグがかわいいです。リストバンドもかわいい。缶バッジは…うん。


その3。ガチャのキーホルダーはでかい。


ガチャは3個やってみました。
「センチメンタルピリオド」
「Catch up, latency」
「Phantom Joke」
です。
デビュー曲出たのはでかいっす!

以上、ザクッと報告でした。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)