本日の「たっちレディオ」第695回

 オレも海外いきたああああああい!!



・田代さんカナダへ
この夏は特に海外のアニメ関係イベント多いような気がします。
私が定点観測しているのはsajou no hanaなんですが、めっちゃ海外のイベント出てるんです。

さて、デラさんとは会えるんでしょうか?

そして田淵さん、8/10-12しか空いてないw悲しいです。ここ、休日だしお盆近いからクッソ混む時ですね。

・海外で受けるアニメ
異世界転生、人気なんだ…
あと日本的ライブを経験したいっていうのも知りませんでした。
ありえないことを見てみたいしやってみたいんですね。

・町長になりたい大学生
町長ってことは小さい自治体なんですね。離島からよく本土の大学に行く決意をしたなあと偉いなあと思います。


・モテ期の男性
2択しようと思ってる状態でどうかと思いますけど!
一旦断ってるし。
「生活力」って??
これは田代さんの言う通りです。ルックスなんて永遠じゃないですし。
デラさん「性欲の赴くまま」ってw
ていうか「永遠の42歳」って…年齢は受け入れようよ。体に出るんだし。
話を戻すと「結婚しなければならない」は違いますよね。年齢で決められるもんでもないし。
田淵さん「どちらとも結婚しない」それがいいと思います!
「この人しかいない!」状態で結婚しないと、絶対あとで「あのときああしていれば」になると思います。これは結婚に限らず人生の選択全部そうだと思いますが…

次は40まで大丈夫です!と、結婚してない子供もいない田淵さんからのお話でした!(そんな田淵さんも来年40だが大丈夫なのかあと子供が5人いるという架空匂わせはどこいったんだ)

次回、ゲスト誰だろ?タツオさん希望。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)