斎藤さんゲスト「FESTIVAL OUT」8/2編

 残念ながら「FESTIVAL OUT」斎藤さんのゲスト回は最終回です。


好きなサーブはYGサーブ、斎藤宏介です。
Young GENERATIONサーブ
中国選手に勝てるように考案された(さ)

「SUB MACHINE, BEST MACHINE」について

Disc1について
未発表曲について

根底にあるものは変わらない
今だったらやらないアプローチ
ここでもう一度Bメロ来るんだー
発見が面白かった(さ)

変化は?(べ)

UNISON SQUARE GARDENのいい所でどの時代の曲もライブでできる
恥ずかしいから封印とかしない
「星追い達の祈り」
初めて合わせた曲で貴雄は他のバンド辞めて
「映画化決定だな」
その時のオレやってもらっていいですか別府くん?
その時の俺たちは間違ってなかったと思う(さ)

「愛はきっと」が好き(べ)
変化球だけど落ち着いた感じ(べ)
「愛はきっとオレンジ色の液体でできてる」
田淵が作って当時「うわー変な歌詞」今回レコーディングするのに「わー変な歌詞」(さ)
いい曲です(さ)


「アナザーワールドエンド」
20年を迎えるに当たっての今の心境を歌った曲は必要(さ) 
バンドとファンの人達の秘密の曲(さ)
シンプルいい曲(べ)
ユニゾンの曲の中では真っ直ぐ(べ)
20年やってきたたった1曲
UNISON SQUARE GARDENとしての意志が聴いてくれてる人に素直に「ありがとう」と受け取ってくれるように、楽器や音色も真っ直ぐ向けている(さ)


告知
「ブルーロック」新曲
レコーディング楽しかったなー(さ)


弾き語りの約束がまだ果たされてないんでいつでも待ってます(さ)

「アナザーワールドエンド」UNISON SQUARE GARDEN

───────

野球は分かるけど卓球は分からないから説明ができません!ごめんなさい!!

今日はBGMでDisc1が流れてました。買わないと聴けないあれこれが…


映画化決定のことは私も考えてたんで、クラファンで実現させましょう!
斎藤さんは別府さんだとして、別府さん25だから…って、田淵と貴雄役の人が思いつかねえ!
しかも別府さん背が高い!ちょっと違うんじゃないっすか!別府さん185cmだから貴雄役の人なんか2メートルくらいの人じゃないっすか!
そもそもU25の俳優さん知らないので、俳優探しの旅に行ってきます!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)