9/8 UNISON SQUARE GARDEN「20th BEST MACHINE」ツアー @大阪城ホール(ネタバレなし!ただし公式のネタバレはあり!) #USG2024 #USG20th #UNISONSQUAREGARDEN

 と言うわけで、行ってきました大阪に!正確に言うとまだ帰りの道のりです!
まずチケット


見てくださいよ
今までいろんな模様で楽しませてくれていたUNISON SQUARE GARDEN、とうとうデフォルトになりやがって…

場所は前々日に「えっまだ売ってるの?」と買ったので、スタンドの上ですが、人が視界に入らないので凄くよかったです!

天気は快晴、気温35℃(地獄)。
わたしは初めて大阪に行ったのですが、
乗り換えの電車「8番のりばは〜」
えっあの!8番のりばが!!こんなところに!!


(ゲーム「8番のりば」画面)

関東では「8番線」または「8番ホーム」と言うので、「これが『8番のりば』か!」と思わず「異変オジ」探しちゃいました。
あと、ボックス席なのにもびっくりです!!
(エスカレーターの件は事前に学習しておきました!)

全く土地勘のない私が大阪城公園駅までたどり着き、ご飯食べられました(号泣)

そして例のトラック!



大阪城ホールはこちら!


城にありますね〜(よく分からない感想)

とにかく涼を取りながら(来月はそうでないことを祈る!)開場して入り、「なんか疲れてなかったっけオレ?」と思うくらい全力ではしゃぎ、ほんっとに楽しかったです。

今日のネタバレはしませんが、トピックとしては
・斎藤さん、心に織田裕二を飼う
・田淵、なぜか手振りの煽り?
・貴雄、横から見てたから脱ぎ捨てたジャケット着てた場面見てたよ

以上の3本です!

そしてここから真のネタバレ



決定だそうです!
わたしまた大阪行くの?行けるの?場所知らんよ?あと年末忙しいんだよ〜

以上、ネタバレなしの記事でした。
ネタバレありのは横浜公演が終わった時にしようと思います。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)