「傍若のカリスマ」詳細発表&新しいアー写!

 ユニゾン時間に「傍若のカリスマ」の詳細が発表されました!


ジャケ写。


フィンランド?フィンランドなの??(違うか)

カップリングは
「憂鬱はプリンセス」
いいですね。
セットで
傍若のカリスマ
憂鬱はプリンセス

初回盤には、「SUB MACHINE, BEST MACHINE MUSEUM」で上映された、「UNICITY vol.2」からの4曲
春が来てぼくら
harmonized finale
mix juiceのいうとおり
オリオンをなぞる
の模様のBlu-rayがつくそうです。

貴雄氏からの気合いの入ったコメントがこちら。


ん〜かっこいい。アニメPVのところだけでかっこいいので、とっても楽しみです。


カップリングも、フィンランドとデータやり取りしたと言うやつなのでwたのしみです。

そして新しいアー写!


また一段とイケメンになっちゃってこの方たちは。


店舗特典もちゃんとクリアファイルとカレンダー選んどいたオレ、もうただ楽しみにするしか後は仕事がありません。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)