RK802「20 Fiesta Radio」UNISON SQUARE GARDEN特集!

最終回かな?RK802の「20 Fiesta Radio」です。

「オリオンをなぞる (S.B.style)」UNISON SQUARE GARDEN

(本日は斎藤さんと田淵だそうです!)

インタビュー
音源
ライブにまつわる話(さ)
ありがとうございました!(た)

「20th BEST MACHINE」
今週末から!
大阪から!

武道館と言われても、と思ってたと思うので(た)
城ホール2days(さ)

オールタイム・ベストツアー
有名な曲をたくさんやる(さ)
来て欲しい気持ちがこんなに出ているツアーは無い(た)
有名な曲発表会
ギリ知名度のある曲をやる(た)
サブスクのランキングの上の方
MVの再生回数多い曲(さ)
多いということはいい曲ということ(た)
1度サブスクで聴いてみてほしい(た)

最後に「SUB MACHINE, BEST MACHINE」に入っている(さ)
ファンから歌詞が素直と言われる
20周年にふさわしい曲
当然ツアーでやる(た)
初めて披露するのが城ホール(さ)
今すぐプレイガイドよ(た)

「アナザーワールドエンド」UNISON SQUARE GARDEN

───────
友人が城ホール行くんですけど、最初とか全然考えていなかった私、遠征せず!
しかももう確か売ってないですよね?(売ってた!!欲しい方は今すぐ!)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)