初めて!「極まる」に当たる…かもしれない?無理かもしれない?行きたいな? #USG2024 #USG20th #UNISONSQUAREGARDEN

 キタニタツヤの「極まる」に外れて、「and moreってあるよね?」という記事を書いておきながら、すっかり忘れてた「極まる」シリーズ!!
追加が発表されました!!


ほんとにand moreだったありがとう!!

ということで、故郷でもありますし日曜日でもあるので、サクッと高崎を申し込んでみましたがどうでしょうか?indigo la Endの人気をよく知らないので(個人的には「ジェニーハイ」が1番好き)行く気になっていますが、競争率高いのかな?でも皆さん結構もう「極まる」どこか行ってますよね?私はどこにもまだ行けてないんですよおお(とUNICITYにアピール)よろしくお願いしますよお!!

高崎が極まれ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)