本日の「たっちレディオ」第705回

 獲物の表現よ…




【ライブで泣くこと】
この方は「ライブで泣くのはおかしいやろ」と言って欲しいタイプのような気がしますね。

泣いている人を見たことはありますが、別に泣かなくてもいいというか、それぞれの勝手かなと思います。

そんな私も「絶対泣く」ようなもので泣くことはないです。

確かに「涙ポルノ」ってあるみたいですね。
あと「泣きに行っている」人はいますね。
「好きな曲が来て泣く」人もいるのか…この間「MR.アンディ」来て「歓喜!」になっちゃった私の立場w

田代さん、ユニゾンのライブって武道館ですか?
田代さんは「たっちレディオ」イベントでずーっと泣いてたからな〜「幸せだなあ笑」とか言ってるデラさんも泣いてましたからね??


【店でナンパ】
一言で言って怖いです!!
その日あって「愛してる」はキモイです。
17歳は新しい民法でもまだ未成年ですし。
・文字で愛してるはヤバい
・イタリア育ちかもしれない
・ずっと引きこもりだった僕が数週間前からバイトを始められるようになり運命の人に出会いました、はほぼない
・こんな店はダメな店
・黙ってブロックでいいのでは
・「〇〇の親です」で返信パターン
・弁護士からの通達
・数打ちゃ当たるパターンほぼスパム
⬆たっちの3人もけちょんけちょんですね


【昨今のサイコーだったこと】
・「ネムルバカ」実写映画化
内容見たら田淵さんが好きそう〜
・伊藤翼さんたちと箱根でアスレチック
田淵さん、これ箱根じゃないっすね💦三島っすね。箱根から富士山方面まで行ったのかな?
それはともかく、子どもの頃運動をしない私のために親が強制的にアスレチックに連れていったのですが、嫌ですねーハーネスでぶら下がる未来しか見えないです!!
・カナダは意外に田舎だった
深夜に歩けるとは安全ですね〜!
(田代さんの言っている「Uber」は「UberEATS」ではなくてタクシー的な方の「Uber」です)
・撮影でBBQやった
田代さんとBBQ、できるといいですね!
かつては3人のうち斎藤さんしかBBQ体験者がいなかったのに!
・学校の映像コースで機材を触って「撮影っておもしろいなあ」放送後記に説明してあるけど、ディレクターって撮影とか編集しないんですね。指示だけで。
・整体とマッサージ
私はどこならいいのかが分からないので行かないんですが、行った方がいいのかなあ…
田淵さんが言ってた肩のボトックスってこちら
日本で許可されていないものを海外でやるのは私は怖いです。
それに美容目的が主で、肩こりなくなる、はついでぽいのと、1週間入浴できない、は辛いです💦









このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて