「ライブ見ながら豪華メニュー」のもと、発見。

昨日のユニゾン生配信ライブにフード付きって!とツイッターで話題になった💧案件ですが、先の記事に書いた根拠を探したら、ありました。
6/12収録の、田淵さんミイラ化記者会見💧の時ですね。
このときに「ライブ配信+食材でどちらにもサポートになる」って田代さんも田淵も言ってますもんね。
昨日が25日、この時はもう企画して動いてたんですね。
田淵の発案、動くスタッフ、みんな早い!

生配信ライブはUNISON SQUARE GARDENが最初ではないけど、フードを売るのは最初では??

そんなわけで、私は飲めないので、ハンバーガーセットを注文しましたが、今冷凍庫いっぱいなので、入るか問題と、解凍はどうなるのか不安問題があるものの、ライブの前に食べます!

…それにしても、購入者特典のメンバートーク異様に長くしてくれる件といい、グッズ出す件といい、フードで飲食店のサポートをしようとする件といい、いろんな方面に優しいなあ。

…でも、注文確定のメール、「迷惑メールではないですか?」って書かれてたぞ(笑)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)