閲覧回数10000超ありがとうございます!!

とうとうこの「賢く・明るく・強く 第二幕」の総閲覧回数が1万を超えました!✌️😎✌️
読んでくださる方々のおかげです。本当にありがとうございます。

…実は知らないうちに超えてました💧
記事は今の時点で1627件です。

人気のある記事公表しますね。

圧倒的1位!「ヤダーこのバンド(ry」!!
なにしろなにか記事を読むと下に出てくるし、なんなら「機材車ラジオ」で普通にググっても出てくるという、わたし自身「なぜこれ?」な記事です。
改めてリンク張っておきます。


…ていうか、ベスト3は、いま記事を読むと下に出てるやつですよね💧
(始めた頃は「デマに注意」みたいなのでした)
私にもこればかりはどうにもコントロールできないので…申し訳ございません。

本当にありがとうございます。
ユニゾンの記事ばかりでいいのか、とか、他のも結構読まれてる?とか、微妙に軌道修正しつつ、でもほぼユニゾン(笑)という感じでこれからもやっていきたいと思います。よろしくおねがいします。🙇‍♀


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)