今週の「機材車ラジオ」予告! #130

明日(私は明日聴く予定です)の機材車ラジオの予告が出ていました!

記事にしましたが、収録(3/8)の時、「喋り倒してきた」っておっしゃってましたからね、PACAOさんの中の人。
(これって「スッキリ」の天の声さんと天の声さんの親友みたいなスタンスでいいのかな?)
貴雄らしさ全開ってお笑いとかボケとかになるのかな??

…もう斎藤さんのおひとり様メッセージ回が思い出せないので読み返してきます→読み返してきました!(こちら)そうそう、「THE KINGS PLACE」と同じ感じだなあと思ったんですよね。
慣れてんな〜と。

田淵のはとにかく「バーミキュラのフライパンと高い炊飯器」
この人は根が真面目だからついつい真面目に答えて斎藤さんを賛美してたような。(こちら

明日はどうかな?楽しみです!
そして、明日こそ「未完成デイジー」は流れるのか??

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)