【いまさらですが】お願い【重要】

身に覚えのある方に届きますように。

本日、昨日私がブログに載せた写真が全く知らない方のツイッターに載っているのを知りました。
正直、こうやって使われるんだ…と驚きました。

ここの写真は「拾いました」とか、ツイッターのスクショとか以外は、YouTube動画のスクショといえど(カメラで撮影したのですが)私が著作権を持っています。
なので、画像は転用しないでくださいませ。
もしも使いたい場合は連絡、了承を得た上で、転用先では転用元を明記してください。

オリジナルの顔が見せたいので変な加工をしないでいましたが、度重なると不愉快なサインとか入れなくちゃならなくなります。

こんな地下ブログの写真なんて、笑うだけかなあと思っていたのでちょっとそういう使い方もされるか…とびっくりしました。

(しかしそんな私も田淵に「無断で動画の写真を撮らないでくれ!」と言われたら謝るしかないです←肖像権強し)


これからはオリジナルはマーク入れるとかなんか考えておきます。

悲しいお話でした。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)