「LIVE(in the)HOUSE」から1年

今日は7/15です。
2021.07.15です。

そして、2020.07.15は、「LIVE(in the)HOUSE」の日でした。

「コロナちゃんが来日」(04 Limited Sazabys GENさん)して、全てが止まってから初めてのUNISON SQUARE GARDENの配信ライブでした。わくわくして待って、泣きそうになりながら見て、終わって放心しました。

ずっとライブが見られない(この時点で、ftH8が延期中、ライブハウスでクラスターが出たりして、ライブの可能性はほぼなかった)中、配信をしてくれる!
フードを売ってくれる!
リクエストを受け付けて上位の曲をする?

夢のような気分で待っていました。

いいセトリですね、今見ても。
(後でプレイリストを作ろうと思うわたしでした)
圧巻の「フルカラープログラム」
からの一気に雰囲気を変えての
「弥生町ロンリープラネット」

斎藤さんの声が出なかった理由は後に明らかにされましたが(『Patrick Vegee』の付属のための四曲を先に撮影したため、声が出ない状態だった)、声を出さないとああなっちゃうんだなと本当に怖かったですし、知らなかったけれど後に田淵は腱鞘炎になりかけていて、本当に指が攣っていたし…

ここから配信が続き、LIVE(on the)SEATになり、Normalへ…と今に続き、完全に旧に復してはいないものの、動けるようになって良かった!と思います。

この記事での私「5月に発表があってから頑張って生きなきゃと思って来たけど、(次のお知らせがあったので)まだ生きなきゃ」と書いてますが、ずーっとそんなお知らせばっかりで、まだ来年までは生きないといけないみたいですよ。




関係ないんですけど
LIVE(in the)HOUSEのあと

今年の春(斎藤さん服も一緒)


なんだろう全然変わってないんだけど💦

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)