UNISON SQUARE GARDENの夏グッズについてじっくり観察してみよう

昨日は紹介するだけにしましたが、じっくり見ようかと思います。

ところで「Summer」と書いてありますが、「CIDER ROAD」は別なんですか?またTシャツがくっそ増えるパターン?しかもさすがに誰かに似てる絵のTシャツは普段着づらいですよ?買うけど。


さて、一般の方から。
この方は明らかにボールを打ってますね。ボールのサイズからしてどう見ても野球かテニスだろうと思うのですが、
「崔・登」さんなので卓球なんでしょう🏓
そしてポイントが決まると「チョレイ」と叫ぶんですねわかりま((ry

(ところで卓球ってひと試合結構かかりますよね。以前フルに見てしまいびっくりしました)

この人知ってます。「UNISON SQUARE GARDEN」のベースの田淵智也さんですよね。いつも楽器をこんなふうにしてますもん。通常営業じゃないですか。えっ違う人?
えっ違うの?
しかもこのアイテムのどこにも本人いないやん笑
昨日書きましたが「Butcher」は肉屋という意味なので、このやり投げ選手のあだ名なんですね。
アメリカで生まれたという伝説のある「崔」さんが「the」をかっこよく発音すると「ダ」ぽくなるそうなので、続けると「タブッチャー」になります(今書いていて自分でも無理があると思っている)。想像ですけど、崔さんにあだ名で呼ばれると「theをダって発音するのカッコイイ❤」と喜びます(こちらを参照ください)

問題はこの方。もはやなんの競技かも分からない。フェンシング??
フェンシングなんですね。

フェンシングって両手使わないやん?とか鎧みたいのつけてないやん?とか、そもそもフェンシングで「technical knockout」ってないんだけど(用語がみんなフランス語)?とか、要するにスティックを持たせたかったがなんの競技にしていいかわからん上に名前をもじることも出来なかったデザイナーさんの苦悩がしのばれます。頑張れ。


さて次はUNICITY会員向けのもの。

いくら配信=みんな家にいる
からって、またまた家庭的にしてしまうこの3人。
めちゃめちゃクライアントに寄り添ってくれる家事代行サービスグループですね!


しかしよく見てみましょう。
この方。
洗濯板の使い方を基本的に分かっていません。
洗濯板はタライに斜めにかけて、洗濯物を水をつけながら洗うものです。
こうです。
板を引っ掻いてどうするんですか。
しかもそんなカッコつけなくていいんですよ?
一瞬琴かと思ってしまいましたよ?

…掃除をするのが嫌すぎて、「掃除機を使って憧れのベーシストになってみた」ですね。躍動感があってとてもその方に近づけてると思いますよ。どなたに憧れてるか存じませんが(笑)
ただ、掃除はしてもらえそうにありませんね。

あ〜両刀使いでの布団叩きですね。
お天気がいいんでしょうね。
しかし、最近では布団は叩かなくていいというのが通説ですよ?
隣でベーシスト遊びをしている人に掃除機を借りて、吸うだけでダニはとれますから。
あんまり布団を叩くと傷みますよ。

という訳で、
この方たちがいくらキャンペーン期間でお安く家事代行してくれても、頼まないかなー?
なんか余計散らかりそうな気がしますし洗濯は終わらないし。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)