RK802聴いてます

RK802聴いています。
嬉しいお知らせ待っています。

それで思い出したんですが、前にSOLにも、斎藤さんと田淵だけが出ていましたよね。
(常温で食べるか冷やすかみたいな話で終わった気が)

もう貴雄はこういうのに出る気がないのかなあ…(絶対家でゲームしてるよあの人)


と、見返したらちょうど一年前でびっくり!
この時は「UNISON SQUARE GARDENがゲストです」といわれてて、蓋を開けたら2人しか声がしなかったんですよね。
東京だからか、ちゃんと局に行ったんですね。
この頃はまだ合格発表前だったうちの子、不安定な学問やってますよ、専門大学で。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)