「THE KEBABSは暇だった」から2年!

懐かしいです〜
私もシリアルナンバー入りのCD持ってますよ!
(閑話休題・「たっちレディオ」のED「High Touch Scenario」も、曲はできていたものの、CDを急遽作ることになり、デザインに時間がなくて、「最後は『THE KEBABSは暇だった』にするか?」とずっとプロジェクトリーダーさんと冷や汗かいてたのでした。そのくらいシンプルなジャケットでした。あ、「High Touch Scenario」は精鋭デザイナーによるプロっぽい仕上がりですご安心を)

当時のブログ記事を張りますね。
田淵さんのツイートですね。
田淵さん、佐々木さんのツイート乗っとるし、すごい!
そして猫に向かってきっと「どしたの〜?」とこの世で一番意味のない質問をしてますね。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)