ホリエモン、MV動画を非公開にする⬅その動画って昔田淵が

堀江貴文、ワクチン未接種のパートナーと絶縁
この人が誰と喧嘩しようがどうでもいいのですが、問題はMVですよ。
ずっと読んでいて「NO TELEPHONE」

ん?
どっかで聴いた記憶が…(検索)
これだ!
2年以上も前なんですね、これ。
ユニゾンキッズ相談室のネタ?でホリエモンの曲を田淵が無理やりかけたんで、私もリンク張ったのですが、リンク踏んだらやっぱり公開されてませんでした。
ホリエモンよ、私の記事の貴重な?参考資料を一つ潰したわねどうしてくれる(それはどうでもいい)。

とにかく、非公開にしちゃって、権利的なこととか、MV作った人もこのパートナーだけじゃないだろうし、こんな勝手でいいんでしょうか?

そして今読み返して思う「ユニゾンキッズなんて存在しないじゃないか」(参考資料・the GARDEN limited10代部門売れ行き)

「機材車ラジオ」面白かったなあ…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)