「GIGS」休刊

なんと!
GIGSがいつの間にか季刊になってたことも驚きでしたが、休刊はびっくりです。
雑誌は難しいんですね…ネットだけとかになるのかなあ。

まだ、バックナンバーは買えるみたいです。
あるぞ、あの斎藤さんのが…!
佐々木さんに「斎藤さんがジャニってる」って言われたやつだぞ〜
階段の形に斜めに寝たりしてるやつだぞ〜
私の感想すくねえw
斎藤さん髪の毛長いですね。
『Patrick Vegee』の内容を知る前で、どうやら「夏影テールライト」のMVも出る前みたいですね。田淵のリード曲推しは3曲目って「スロウカーヴ」じゃないか!あれはインスパイアされすぎでダメでしょ!

今になって読み返すとまた楽しいかもしれませんね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)