B-PASSとGIGS読みました!

2冊一緒に来ましたよ〜
…といっても、雑誌の付録ではない方の(特典のついてる方の)GIGSはまだなんですが💧

貴雄曰く:
まだMVが出る
田淵のリード曲推しは3曲目だった
(MVは「作り込まれてる」とあったので、6曲目「マーメイドスキャンダラス(仮題)」ではないかと)

まだ出るんか〜いい!!
30日とかに出るのかな。
楽しみすぎるじゃろ。

斎藤さん曰く:
M-8(世界はファンシー)はもともともっと速くてデモの段階で何言ってるのか聴き取れなかった。

田淵〜〜!!
田淵、滑舌がいいもんな。
そりゃ「一聴じゃ読み解けない」わ。頬を出す準備はできてるぜ。

田淵のデモって一度聴いてみたいです。
DIALOGUE+のは聴いたことあるんですが、上手いですそして高いです(あの人斎藤さんのオク上歌ったりするもんね。なにげに何もん?)


それと斎藤さんのギター談義ですが、機種とか言われてもわかんないんですが💧確かにレコーディング音源ではギターが多重に入っているのに、ライブではギターは斎藤さん一人なので、どうアレンジしてるんだろ?と気になってはいました。
『Patrick Vegee』のそういう音の厚さみたいなのも聴けたらな、と楽しみにしています。



…B-PASSのインタビュアーが2曲目のドラムがいいとか言ってるんだけど、ってことはシングルじゃないのね_| ̄|○
また今日の課題を聴いて考え直します。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)