よっし南波さんに斎藤田淵が褒めてもらっちゃうぞ!

そろそろメディアにも出ていただかないとね!明日からツアーですし!

というわけで、みんな(出演者)大好き南波さんが素敵に褒めてくれるアレから。
いや待って。
南波さんの素敵な感想
あと田淵が語るだろう構想とかタイトルとかebaさんの音の話とかはいいんですけども。

なにこれ
最強の睡眠
て。

ダメだよ、特に斎藤さんにはまだまだ(そういう意味での)ファンが多いんだから、「ミドルエイジのオレたちには睡眠が欠かせない!」っていう田淵理論(わりと聞きあきている)に巻き込んじゃ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)