終わってからコメント出演したって言われたよね〜

過ぎてから言われました(公式さんせめてお知らせしてくださいお願いします)
で、「mixってどこの番組よ?」でググッてもすぐ出てこなくて、アカウントで検索しました💧
…明日大阪でライブだから、大阪の局かと思ったら何の関係もない秋田だったー!!

田淵「何年行けてないだろう…覚えてくれているだろうか秋田の人々よ」
なんか上から💧
ライブ来てくださいって言ってたけど、秋田行かないんでしょ💧 私は秋田の人から見て青森とか仙台(どっちも行きますよね?)が近いのかよく分からないけど、っていうかそもそももうチケットないし💧

そして2人ともコメントだけのせいか行けてないからかテンション低かった…いつの収録だったんだアレ…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)