来週の火曜日「斎遊記」です!(#15)

22日の「斎遊記」#15のゲストが発表されました!

あまりにも予想通りすぎて草も生えないっす。

ほりにし…機材車で
さらに

この人食べ物は多分ほりにししかネタがないんだと思います!
ていうか偏愛がすごい。
気に入ったらずーっと凝りますね、服もほりにしも。


というわけで満を持してほりにしさんと対談!
堀西さん、結構イケメンな件。

うまっ!
って絶対に言っている。

「ほりにし」と言い始めた頃から聴いていて、家にほりにしが沢山ある身からすると、斎藤さんのほりにし食レポがついに映像化されるのかと思うと胸熱です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)