労働後に朗報!「fiesta in chaos」追加公演!

作業が…ツラカッター
今残業?請負仕事なので残業でもないのですがやっと終わったら、「fiesta in chaos」を見た友人から(いつも年齢が離れているので「友人」と呼んでいいのかちょっと迷う)追加公演の話を聞いて、びっくりして行ってみました!

ガーデンシアター!!
来いということですね行きましょう!
実はUNICITYに文句を書きました。
fiesta in chaosの感想募集だったかkaleido proud fiestaの感想とfiesta in chaosの期待だったか、なんか募集してる時に。

だって
・基本的に倍率が高い
・なのにUNICITY枠でUNICITY会員以外の分も取れる
・昨今ff?とやらの関係で複数回行くやつ多い
・なんなら高いお金出して行く人も

せめてUNICITY枠がひとりとか、同行も会員番号書かせるくらい絶対に会員であるなら納得しました。
でもUNICITYじゃない人が行けて私が何度も落ちるのは納得いかねえ!

私は数回おちた後に、まあ観光支援とかマイルとかのおかげでリーズナブルだったとはいえ一泊で福岡に遠征することになりました。
でもそれも私はたまたまタイミングで一晩空けても平気だったからできたことで、その日しかあかない人だってたくさんいたはず。

…というようなことを延々書いたんです。ええ、「XIIXのファンは顔目当てみたいなのばっかりでもったいない 」と書いたのと同じくらいの熱量で。


田淵さん、「行けなくても平気」の時の全方向への気遣いもすごかったけど、追加公演を(その時と意見を変えて)することになってもいいんだよ?人は変わるものです。
私はいつも田淵の変わり方含めて微笑ましく思っているので。


さて、1/10です。
1/9だったら子供が成人式当日なので無理かなと思いましたが、式が終わっちまえばこっちのもんよ!(何が)
地元ですから、行きたいと思います!



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)