「テレ朝ドリームフェスティバル」拡大版 #USG2023

大変でした!
ちらっと見たらsumikaからのスカパラだったので、まだかな?と思い、

「17時には🍎が発表だよね」とその前にPACAOさんの配信を少し見て、それから発表を見て、もう一度見たらもうユニゾン!!
最初の方見られなかったので、録画見返しました

放送されたのは
君の瞳に恋してない
カオスが極まる
シャンデリア・ワルツ
kaleido proud fiesta
春が来てぼくら

でした。
にっこにこ
(田淵さん、上下に動かないでもらっていいですか?)
にっこにこ

で、これを撮影して切り取りしようと思ったら間違ってGoogleレンズを発動してしまい
いやそういうことじゃないw

いつも斎藤さんが8割くらい映るのに、綺麗に均等に映されていました。

ということで、
こんな大きいところでしたねぇ…

斎藤さん三連発!
イヤモニ外されるの耳が心配。

そして生貴雄
同期つき(ヘッドホン)貴雄
立ち上がり貴雄

そしてそしてホラーじゃない田淵シリーズ!!
いい顔!
心を込めて歌っています。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)