土曜日!田淵が久しぶりにこむちゃに登場!

久しぶりにこむちゃに田淵がゲスト出演です。
みたらほぼ1年ぶりでした。

前回は「kaleido proud fiesta」のためだったのかな?
今回も楽しいお話が聴けそう。



…てね。
前回は櫻井孝宏いたやん。
今回は誰が男性パーソナリティなのか私は知らないのです。
子供が櫻井孝宏推しだったから(過去形にしていいのかは不明)こむちゃのイベントにも行って、わたしもQ-MHzが作ったシングルCD持ってるんですよ。どーしてくれる(どうもしない)。

まあそれはどうでも良く、楽しみにしています。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)