初めての「聖地巡礼」?うさぎカフェに行ってきました

ずーっと懸案だった、
でメンバーが訪れていたうさぎカフェ「ミニヨン」に行ってきました!

家から比較的近かったので行けたこの企画(企画?)予約が必要です。

案内されたのは貴雄の席!
うわーい!(と言うほどたくさん席はありません)
うさぎさんと触れ合わなくてもいいのですが、もちろん触れ合う!

で、「あ!あのぬいぐるみは田淵が触ったヤツ!」「本当にフリーWiFiだ!」などとわくわくしながら食べて⬇
待っていると順番が。
うさぎはコーナーにいて、カフェコーナーとはガラス戸で仕切られています。
うさぎコーナーには1回に1組しか入れません(そして10分)。

今日はスタッフうさぎのうち、斎藤さんの触ったパールちゃんはお休みで、田淵の触ったルチルちゃんはいました。

でも、私は耳の垂れてるのよりピーターラビット型が好きだったので、涙を飲んで?
この子に!!

あああ可愛い!
エサのお皿に足を入れてくるstyle
お手ずから。
(この葉っぱは絶対食べてくれませんでした)

行ってみたら、メンバーが写真を撮るのになんで寝っ転がったかよく分かりました。

低い位置にいないといけないのにやつはより低いところにいるから写真撮れない!目線が合わない!

あと、スマホだけ持って入ったら、「あっユニゾンの方ですか?」と言われ、「はい(ニッコリ」とは答えたものの、「なんでオレがユニゾンファンてバレたんだ?」と真剣に考える「スマホのクリアケースに思い切りUNISON SQUARE GARDENのステッカー貼ってるの忘れてる人」なのでしたw

(足が思い切り入ってるので移動させられないしちなみにこの子は餌を2度完食しましたw)

子供が動画撮ったんですが、ずーっと私の裏声(あーかわいい、とかこれこっちに来なさい、とか)が入っていて笑いました。
なんで可愛いものの前だと裏声で話しかけるんでしょうね?


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)