「ユニゾンTV vol.15」見ました!

お正月と言えば「ユニゾンTV」ですよね!

ということで早速拝見しました。

ロケ地はうさぎカフェ。
もう分かりますよね、そうです、神回です。

みんなうさぎと戯れるのが可愛いんですけど、いちばんはうさぎと戯れる斎藤さんの様子を愛でる田淵の愛おしそうな目かな。
これが優勝です。
コンテンツの内容も良かったけどそれが1番かな。
で、そのことをわざわざ「いちばんかわいい」と言う斎藤さんも良かった。いつも田淵の片思いだと思っていたのよおおおお
いや片思いなんだろうけど思われてるのは分かっていたのねえええ(適当な妄想)

エンディングがテーマソングで「なんだっけこの曲?」と思ったのは内緒です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)