「ゆっくりやればできる」…?? 貴雄予告ツイート

予告のツイート出ています。
動画なのでシェアします
さすが譜面に起こせる男。
「ゆっくりやればこんな感じですね(キリッ」とやってくださっているんですが、全然ゆっくりに見えないような気がするのは私だけ…?

ましてやそのあとのフル演奏なんてもう💦カメラ揺れちゃってるしもう💦
それに、いくつカメラつけてあるのか💦

近くでドラムが見られるの、本当に楽しみです!!


まあ馬狼は「めいどばろう❤」が面白すぎてあとなんか飛びましたw意外にきっちりしてるんですよね。
私は蜂楽くんが好きですけどね。
新キャラも加わるので、2期楽しみです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)