貴雄 Happy Crazy Birthday!! 🥳👏🎉

私としたことが、田淵の時はスケジュール投稿したのに、貴雄の時は今気がつくという体たらくで本当に申し訳ありません🙇‍♀️!
決して気合いが違うとかではなく昨日イベントがあって自分の頭がそっちにしか向いてなかっただけです!!

ということで
お誕生日おめでとうございます!🎂38歳ですね!
(ご近影)

なお本人からの予告
ということで本日は誕生日おめでとうスパチャを稼ぐ予定です(嘘ですそんなこと思ってませんごめんなさい!!)

なお去年の今日(貴雄の誕生日)は
でした(本人がコロナ感染したため延期して本人の誕生日になっちゃったという)

今年も1年楽しんでそして楽しませて過ごしてください!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)