【悲報】咳喘息決定【薬は3ヶ月以上】

前回、咳がひどくて喘息と言われたわたし、咳もほぼなくなった(ほぼ、ということはまだあるということ)ので予約通り医者に行ってきました。

私「喘息なんですか?」
医者「喘息ですねー」
私「薬はまだ続ける?」
医者「少なくとも3ヶ月以上、酷いと年とか」
私「年」
私「それって既往症また増えるってことですか?」
医者「そうです!」
とハッキリ言われてしまい、さらに

医者「アレルギーありそうですね」
私「調べたことないんですが」

ということでなんか知らないけど血を取られたのはいいんですが、アレルギー検査をしてないといったせいか、39種類も検査されることに。

さらに吸入の薬が変わった(日に2回から日に1度に)せいか2ヶ月分出してもらったせいかめっちゃ高!世間の喘息患者のみなさんはこんな苦労をしているのか!

ただでさえいろいろある既往症がまた増えて号泣です。
…まあ同級生の友だちと会った時の「健康ネタ」がまた増えたと思えば(号泣)

がんばります!(なにを)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)