⬇のチケット、直ぐに売り切れないからって田淵さんがなんか

多次元制御機構よだか主催のライブ、さきほど買いました!と記事にしましたが、私も何度か見に行っているのですが、どうもダッシュで買った私のような人を除くとみなさんのんびりしているのか、まだチケットがあるようです。
(キャパは300です)

というので、すぐに援護射撃が。
田淵〜!
そうか「宙友」なのか!
今度こそ見るぞ!
「チケある」

ところで、フラッドとの対バンが10/2だからって10/6まで連泊は無理っすよ田淵さん💦
東京のホテル高いよ(知らないけど)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)