あ、「細かすぎて伝わらないモノマネ」に出てた人がいる!・あれ?1人足りない気がする? #たっちレディオ

あららら?
先日「細かすぎ伝わらないモノマネ」にお出になって、私に動揺のあまり本名でたっちレディオ宛のメール書かせた人じゃないですか!(武者さんと言え素直に)当時の記事

たっちレディ納め、ということは、武者さんがゲストの回が近々あるということですね? 
その際は番組出演の裏側もぜひ!!

「たっち」の1人が足りないんですけど、写っちゃダメスタイルだったのかな?
ちなみに武者さんでも田代さんでもない人はうわさの?デラさんです。
日本に帰っていらしてるので「せっかくグルメ」してるのかな?

なにか来年始まりそうですねグミ関係が。

ところでここってどこ?
お店…じゃなくて何かの打ち合わせですよね??
なんだろうそして今年最後のたっちレディオはいつ収録のもの??



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)