ガチャその後 ロケエク問い合わせ&ガチャ答え合わせ(シークレットのことは書いてありません)

 前の記事で「裏表やん!」だった「BとC」ですが、Xによるとなんかもしかして全員裏表…??

不良だ!とすぐ(でもガチャって交換てできなくね?と思いつつ)ロケエクに問い合わせてみたんですが、返事がきて、「ただいま対応を検討中なので少々お待ちください」でした。


もしかして、いやもしかしなくても、「BとC」ロット全部不良だったのでは…??

だとすると対応大変かもですね。

UNISON SQUARE GARDEN関係では、「Patrick Vegee」初回生産限定盤を買ったら歌詞が間違っていて、問い合わせて取り替えてもらって以来(なんか紙が特殊だとかでそれも新しいのが来るまで時間がかかりました…)です。


さて、このガチャ、UNICITY民しかゲットできないのでまだUNICITYにお住まいじゃない方はご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、ファンクラブ内コンテンツ「ユニゾンTV」の視聴者プレゼントのキーワードです。

いちいちキーワードのために絵を描いてくださる画伯もご立派ですが、今まで5年近くやってきてのキーワードの数々、趣深いです。


というわけで、振り返ってみたいと思います。


Vol.1  なし
Vol.2(たか散歩)  ベビーカウ
Vol.3 ???
Vol.4 斎藤宏介のクソださテーブルクロス引き
Vol.5  震える左手

Vol.6  BかC

Vol.7 ???

Vol.8  予知イカ

Vol.9  ???

Vol.10  塩で食べちゃおうかな

Vol.11  いちモーくおかれる

Vol.12 ホンモロゴ

Vol.13 ???

Vol.14 ???

Vol.15  うさぎの777

Vol.16 うまくてヒヒーン



???がガチャとして公表されていないキーワードでした。

いやー、それにしてもホンモロコ回(2020年正月回)に「次回はキャンプみたいにして川釣りしたい」と盛り上がっていたのがとっても哀しかったです。


それにしても二度とないだろう神回の牧場回、なぜやった?のライブ前日のわんこそば競争、クソださテーブル引きwなど、このファンクラブはほんとにこのお値段でこんなに楽しめちゃっていいの?って思います。ありがてえ。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)