「UNICITY vol.2」グッズきました② ガチャの巻

さて!ガチャです!

まずどんなラインナップだったか
こんなでした。

というわけで一挙開封です!
🐮
🐮
🐮
🎸
🎸
🥁
🐮
🐟
🐴
🐰
#USG20th

そろそろいいかな?
はいーシークレットなし〜!!


でも!「震える左手」や「斎藤宏介のクソダサテーブルクロス引き」、「塩で食べちゃおうかな?」(未だにその呪いが斎藤さんにはかかっている気がしますw)がGETできたし、ていうかシークレット以外全部買えたのでとっても嬉しいです!

ちなみにちょっとガタガタな並びなのは、磁石の反発で並べられないからです。

以上開封の儀でした。













このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)