「UNIMAG」届きました!

実は昨日夜半から超絶具合が悪くなり、本日は1日寝ています。
ウィルス性の胃腸炎かもです。


しかも私は嘔吐恐怖症もち。
私を殺すならとりあえず食中毒にすればいいと言うくらい吐き気が怖いし吐けません。

なのでほんっとに吐き気は辛い。下痢も胃痛も平気なんですがまじで吐き気だけは。だ、だれか(吐く以外の方法で)助けて!と思います。昨日もツラカッター

よくこんなのでつわりを乗り越えましたよね?点滴してもらってました(もちろん怖くて何も食べられない)でもまあつわりは酷くない方だったのが幸いしたかもです。


という話はさておき、そんな元気のない私ですが、本日UNIMAGが届いてました!


ちらっとだけ。
内容は「"Ninth Peel"next」の振り返り(すっかりもう忘れてた私のワーキングメモリの無さよ)。斎藤さんだけ具合が悪くて違う日に書いてもらったみたいです(沖縄公演のあとの話ですね)
三者三様、それぞれ「ぽいなあ」とおもいました。

それと前の「Catcher in the Spy」のライブ写真とか。
オフ写真とか。

思うに2月に入る前に田淵は「小生田淵」を更新すると思うんですよね。「UNICITY」ツアーに向けて書くことあると思うしだいぶ更新してないですしおすし。
田淵さんお忙しいとは思いますがよろしくお願いします!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)