明後日のライブ「UNICITY vol.2」のチケットダウンロードしました!

「UNICITY vol.2」いよいよ明後日にせまりました!
嬉しい!
けど寒そう!

というわけでチケットをダウンロードしました。

(下の余白には席がかいてあります)

所有者!私!
とめっちゃ書かれています。
厳しいっす💧

裏も
厳しい!

UNICITYを確認してきましたが、公的身分証明書(免許証、写真付きマイナンバーカードなど)はそれだけでいいですが、学生証や社員証などは写真が付いていてもそれだけではダメです!公的な身分証(保険証など)を持ってきましょう!
私は公的写真付き身分証明書は今お財布に3つ入っているため(多いって!)、そんなに困りませんが、写真付き公的身分証明書のない方はくれぐれもお気をつけください。

今回はホールでドリンク代が要らないので、身分証とチケットを見せればいいだけですが、次回はチケットと身分証とドリンク代が必要でちょっと大変そうです。…いや、Suicaで払うけども。



ということで電子チケットの模様
黄色です!

ソラさんも楽しみだしカバーも…わくわく。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)