本日の「たっちレディオ」第675回

AIのオリジナル文字いつもながらすげえ


アロマンティックの話、前ありませんでしたっけ?
すっごい前に。
(ブログググってみました。第590回ですね。内容は違うので、その頃に送った人なのでしょうか?)

子供を作るって「愛の結晶」なんてもんじゃないです!人を育てる、人を1人前にする責任て大変です!(経験論)

ただ、LGBTQの「朝決める」みたいなのは私は個人的には好きではありません。そもそもハリウッドセレブはなんで何度もアナウンスするのか?
そんなに変わるなら言わなくて良くね?という気が。

あとは人間というものが遺伝子というものがある、ある意味科学的な存在である以上、「自分の思想」というふわっとしたもので遺伝子を否定するなと思います(Tの人を否定するのではありません。それは病理だと思うので別の話です)


杖をついている人と言えば「龍が如く」のめっちゃ大物w
そんな人は私は実生活で見たことがないのですが(いちばん多いのは白杖の方です)

田淵さん...「バク転ができるようになりたい」って...触手の伸び方面が違うwしかもできてないw
ebaさんもできるようにならなかったのでしょうか?
でももしバク転ができるようになっていたら、ライブで絶対にやっていたでしょうから、できるようにならなくて良かったです。

あと田代さん、「ここは○○農法だ」とかって世界史じゃなくて地理だとおもいます。
ただ、私も海外に住んで「世界史を取っておけば!(日本史で試験を受けました)」と思ったので、世界史大事です。相手の国の成り立ちとかわかりますもん。

風俗野郎について
彼女がいるのに風俗に行くような男は最悪です。
しかも病気もらってくるなんて
わたしなら結婚をやめます(断固)
田代さんが言う通り「男女論じゃない」です。
そりゃ「オレたち一緒にされたくない」でしょう。

主語がでかい人は嫌いです。
「みんなが」とか「女子は」とか。
「みんなそうなんだから仕方ない」なんて納得できません。個々人の話なんだから。
この方はその人が好きで、相手が風俗行っても「男子はみんなそうなのね」という諦め方をしたいのかもしれませんが、「私は」風俗に行くような男性は好きではありませんし、なんで違う人と性交渉もしくはそれに近いことをするのか分かりませんし、「独身のうちに何故」とも思います。まあ総じてそういう人は好きではありません。
でもまあ世間には配偶者が風俗に行くのをなんとも思わない人もいるんでしょうと思います。

最後のデラさんの言うことが全てですね。
「そうだね!ひどいね!」と言って欲しいだけという。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)