昨日から斎藤さん田淵さん、ラジオ大キャンペーン中です!

ちょっと見そびれたらすごい大キャンペーンが展開されていました!
昨日からなので、まだradikoで聴けるはず!
クッソ多いんで、スクショ撮りました。
リンクの必要な方は上記からどうぞ。









斎藤さんがナビゲートってやつはユニゾンの曲が延々かかる大変よき番組ですね。確か「Ninth Peel」の時にもあった気が。



「これコメントばっかだなあ、じゃあ褒められには行かないのか(=ミュージックラインには出ないのか)」と思っていたらしっかり褒められる予定だった件w
楽しみにしてますよ、2人のウィスパーボイス「ありがとうございます」を!











「FESTIVAL OUT」って斎藤さんの後輩?ていうか歳下の友達の別府さんが司会ですよね。
見たら3回もゲスト出演じゃないですか!武道館終わったからあとは卓球ネタとかはやめてくださいよ!


いやーすごい!
私ラジオを録音するアプリを持ってるので、録音しまくりたいと思いますが、毎回ツアーやアルバムのたびに、こうして全国のラジオに(コメントも全部違う!)出たりコメントしたりするのってありがてえ…と思います。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)