USGラジオ 2024年7月号


すご!収録が昨日(7/22)ですって!
私が渋谷の「SUB MACHINE, BEST MACHINE MUSEUM」に行っている頃にあなたたちは(絶対に時間帯が違います)!
道理で斎藤さんの声がアレですね。


7/24「ROCK BAND is fun」
最高のライブ確定!ヤッターサイコー!3兆点目指してください!
昨日現在で
貴雄 95点
斎藤さん 2兆9995点
田淵 内容100点・仕上がりは??




7/25「オーケストラを観にいこう」
貴雄 マジでサイコー・楽しみすぎる・ドラム叩いてるだけでいい!
斎藤さん 頑張んなきゃは前日で終わってる・歌を上手に歌いたい
田淵 安心感はある(3人て緊張するんだ〜)ミスったら死ぬとかはない



7/26「fun time 歌小屋」
田淵(クリープハイプ大好きマン) 武道館の正しい使い方をやる2024年 ツーマンやるならこの相手
貴雄 尾崎さんも始めてから20周年くらい


全部違うセットリスト!
24日終わったら帰って25日の練習
足して9兆点です!

─────
斎藤さん、現状「2兆9995点」って言ってましたが、3兆点にはあと9999億9999万5点も足りないのでは???
24日の最後の方、そして25日の1曲目(貴雄の脳内ではヒロアカのOP・甲子園でも流れてる)が気になります。

25日に取れたのは本当に奇跡だと思うので、大切にチケットを使います。両日、楽しんできます!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)