「アニソン派!ラジオproject」#28



8月になっての収録らしいのに、まだあの声出なかった事件を言うとは…相当メンタルやられましたね、田淵さん…
(調べたら「THE KEBABS 締切」って6月じゃないですか!いつまで引きずっているのか!)

ところでいつの間にSpotifyのTalk&Music機能がなくなったんですか!
この番組の「それでは聞いてください、」がなくなってるじゃないですか!

臼倉さんがアンパンマンの話をしたという深夜開催の「アニメP」の話だった前回のアニソン派!は見ていないので、全然中身のことは分かりません💦

サブスクって儲からないんですね、やっぱり…「アニメで数千枚売れていた時代」…ということは今はCDはどのくらいしか売れないのか?

「初回特典盤どこに置くんだろ」田淵さん、お前のバンドのだよ!(お前呼ばわりは失礼ですごめんなさい)
毎回毎回アルバムが謎でかい箱で!今回のも!でかくて!

昔の美少女ゲームの権利関係が、都心の空き家状態(権利持ってる本人(会社)がない、権利のある人が多すぎる)なんですね。

次回、「アニソン派!」劇伴特集ですが、多分見ないと思います。ごめんなさい。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)