RK802 「UNISON SQUARE GARDEN」コーナー9/7まで!本日は「ROCK BAND is fun」の音源を

 そういえば先週言ってましたね、大阪城ホールまで毎週なんかするって。

というわけで2週目は「ROCK BAND is fun」の音源、「kaleido proud fiesta」です。

アレ?「愉快な3人組で」とか言ってたけっけか💧あと斎藤さんのトーク声がカッスカス💧
確かにMCのあとでしたね)
あと歓声がすごい!歓声上げてた方だったから気づかなかった!!
いやーライブ音源とは思えない素晴らしい声!

そして昨日の予想を見事に外して恥ずかしいですごめんなさい〜!
来週も楽しみです。

「20 fiesta radio」というコーナーになるそうです。





このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)