RK802「20 Fiesta Radio」

 23時になるとすぐ始まっていいですね!


「Invisible Sensation」UNISON SQUARE GARDEN

斎藤さん
8月も残すところあと10日
宿題が終わらないメールが殺到しているらしい
僕も宿題ができない方
残り2日位で開く
残り10日のうちは平気

僕の学生時代
中学時代はバスケ部
高校もやろうと思ったが強豪校で坊主にしなければならない
坊主が嫌で帰宅部になったもののバンド組んだ
坊主でなければバスケ部に入っていたので感謝

バンド組んだ頃
2004/7/24田淵が作った曲をスタジオに入って合わせた
めちゃくちゃかっこいいが20年続いている

ライブをする時に大切にしていること
その日のベストを尽くす
自分以外の要因もあるがその日にできるベストを考えると全力を尽くしていることになる
感動してくれる人に感動してもらうためにというのを考えている

衝撃だったライブ
何本もある
初めてライブをやったのが
NICO Touches the Wallsと一緒(大会)
NICO Touches the Wallsのライブは凄かった
みるみるうちにデビューして人気者になった
いい意味で目標になった

来週は田淵智也が担当する予定です。

「Phantom Joke」UNISON SQUARE GARDEN

────────
やっぱり1人だった〜そして来週は田淵で多分貴雄は出ない〜

2004/7/24にスタジオに入って合わせたのはかの「SUB MACHINE, BEST MACHINE」Disc1の1曲目「星追い達の祈り」ですね。これをいきなり作ってきたかあ...すげーといつも思います。

斎藤さんの高校(早稲田実業)はスポーツ推薦ありありなので、バスケ部は斎藤さんみたいな「勉強して入った」組にはやりづらかったんじゃないですかね?田淵とSKY-HIも高校ではサッカーやっていませんし。
というわけでバンド組んでくれてよかった!

NICO Touches the Wallsとの大会はヤマハの何かでしたよね。
斎遊記で光村さんと話してましたね。


来週の田淵のエピソードトークが今から心配です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)