本日の「たっちレディオ」第703回

 引き続きsyudouさんゲストです!


あの700回ねー。
第700回(田淵さん燃え尽きてます)
リスナーも「まあそうなるよね」と思ってたから燃えなかったのでは?
またお母様に心配をおかけして!
それにしてもたっちレディオの3人のバランスは素晴らしいですね。

・ボカロの閉塞感
ジャンル好きとキャラ好きだと曲の解像度が違う、というのはアイドルとか声優さんの歌っていうのと同じかもしてないですね。

・田淵さんは休もう(700回反響)
・休もう
・何かを育てよう愛でよう
タツオさんからもメールが来るなんて...
「子育て選ぶと病んでる余裕が無い」だ...と...??
私は子育てが大変すぎて病んでましたが何か??
子育ては猫を愛でるのとはちがうわ!!!(怒)
ただ、ものの見方は変わると思います。
結婚しただけだと「大人が2人になる」だけなので、子育ては「俺がちゃんと動かないとこいつは死ぬ」にならない程度の責任になりますよ?しかもそれが20年以上。
・新しいことをなにかし始めたい田淵さん?
結婚はゴールじゃないです始まりです!
何やらかそうとしてるのかちょっと楽しみです。

・「上」を目指してない田淵さん
でも他のメンバーが華やかな才能!興味無いことも引き受けてくれる才能!
斎藤さーん!!ありがとーぅ!

たしかに性分を塗り替えて活動していたら虚しいかもしれませんね。ペルソナの自分は悲しいそしてBGMが急になくなったのはなぜ?

・オリコン1位じゃないとCDを買うというわけじゃない勢
ユニゾンは上に行かないけどファンは大事にしていますよ。だからこのバンドがいいと思ってます。
「物好き」が好きであればいいんですよ!

救急車の音がしますが誰の家の近くですか!

たしかに田淵さんがボーカルだったら「田淵と愉快な仲間たち」になって、ワンマンなバンドになっているかもしれません。
田淵さんが歌っていないからいいですね。斎藤さんサイコー(2回目)


・ついてっちゃいけないお酒の相手w
絶妙な人ってどんな人ー??
初手で下ネタ...うわあああああああ!!
女の子呼ぼうよ...うわあああああああ!!
意味無くワイン振る舞う...うわあああああ!!
うぶな感じなら逃げ出せる...うーん
ハニートラップ??...うわああああああああああああ!!

芸能の飲み会こわ!

このあとのsyudouさんの出した具体名が気になりつつ。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて