ああああ憧れの「uniっとbus」 やん!さすがにもう大阪に行く体力も経済力もないぞああああ行きたい〜!! #UNISONSQUAREGARDEN #uniっとbus #busstopmouse

 ふとスマホをいじっていたら


は?
bus stop mouseてユニゾンのお友達のバンドですよね大阪の??
なんでXでランクイン?
と思ったら



なんだと!!
しかも来週じゃないか!!

さすがに全身筋肉痛の私はもう無理大阪は無理!!

でも行きたい!!

でも行けない〜!!


「uniっとbus」はもちろん私がユニゾンを知る前のイベントで、だから憧れてたんです。

それ以前にbus stop mouseの曲も好きで、なんなら以前mp3でしか売ってなかった頃の曲も全部ダウンロードしたし!!

なんか知らないけどフォローされてるし!!



でも行けないの残念。
タムラさんの熱いブログを読んでください。

私のような素人で傍観者では決して分からない熱があるのです。
「妄想、ブルー
枕、オレンジ
順序は問わないが」
なのです!(mouth to mouseより。アルバムの曲名が入っています)
「月と天秤に示された」とおり、ほんっとに「月と天秤」はbus stop mouseぽかったし!

あと、昨年から配信もされていますね!
(mp3なんぞで聴いていたオレの立場よ)


ついでに私がどうせ何度も同じこと書いてるやろと思って検索してみたら本当に同じことが書いてあったので、過去記事を張っておきます。



他にも2007年の「uniっとbus」のレポへのリンクのある記事とかあったんですが、リンクがなくなったりしてたのでここまで。

関西の人はぜひ行ってください!!!!次回はいつか分からんぞ!



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)