USGラジオ 2024年8月号part2

USGラジオ8月号の、ってもう9月やないけー!!


というわけで後編です。

伊藤翼さんのことを褒めてて嬉しい!こちらで絶賛しましたが、マジでそれ!
譜面書き込みはナリハネさんだけではなく皆さん凄かったと思いますよ〜

「カオスが極まる」のあれね!よかった!!

ゲスト
ソラさん 妖精さんだけど骨太

BiSたん 大太鼓は米ふたつ(どの大きさの米?)貴雄が呼んだ
ボーカルは予定外だったんだ?めっちゃ声でかかったもんね!

うきくん 斎藤さんが呼んだ
何度も言うようですが友人もそのMVにいたんですが💧
「20年前にいたら誘ってた」は究極の褒め言葉!!本人UNICITY民のようなので、きっと喜んでいるだろうな!

スカパラ マネージャーが呼んだ
あのおっさんたち最強(失礼やろ)
「さざんが9だよ!」は谷中さんだったと思いますが、意味わかんなかったですねw
マジでカッケー現役で私より歳上の人たちで本当に尊敬です。

田淵が呼んだのがナリハネさんと伊藤翼さん
恩返し的な意味もあったんですね。

フィルの方々はXのコメントを見たくらいですが、バラバラながら皆さますごいキャリアの方々でした!こちら

ドラムソロ、聴き惚れてしまい、「フー!」は言わなかった気がします貴雄さんごめんなさい〜!

3日目はCLUB Queに行くつもりで??来た?
「イト」よかったって話ですよね、田淵のボーカル。


Blu-ray買うからいつ出るか教えてー!
(ツアーのビラに書いてあるのかな?)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)