1年前の昨日今日

Facebook見てて知ったのですが、昨年の今日は「CIDER ROAD」東京ガーデンシアターでした
いや待て。この「何言ってるか分からない」ライブって円盤になってなかったか??💧

というのはともかく、斎藤さんの「ライブをすることが悪であるみたいな世の中になってしまい参っている」は、フルキャパにしてフェスも復活した今も変わらなくて、その元凶にはワンオクtakaみたいな存在があるんだよな、と思いました。マジであいつ責任取れるのか?

(かれーぱんくんは後に何個目かの私のコレクションになりました)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)