バンド3つも追うんじゃなかった(嬉しい悲鳴)

今朝じゃなくて昨日の記事でした。
ライブのスケジュールはあとから入ってくるものです気をつけましょう

まさかまさか、XIIXの日(10/20)終わったら秒で「fiesta in chaos」なんていう別ツアーが始まるなんて思ってもないじゃないですか?
だって個人的には初日が一昨日で、ファンクラブ枠で取ったライブは来月なんですよ?なのに明日次のツアーの申し込みとか、君たちは動いてないと死ぬんか?

やっぱり不自然に空いている11月には何かがあったんですね…思いついたオレ天才。じゃなかった、ホントに田淵ったら。

このブログを始めた時は、ライブハウスに馴染みがないし、佐々木さんの声あんまり好きじゃないから、THE KEBABSは追わなくてもいいかなーとか言ってたのに、最前列と2列目攻撃を受けてあっさり陥落ですよ!佐々木さんの声サイコー!
XIIXもコロナ前は興味なかったのに、1度ライブ行って髪の毛のことを教えたら(CURIOSITY)陥落ですよ!チョロいな私!絶対今じゃ太客扱いされてますよXIIXに!

おかげで3つのバンドを追うことになってしまい、すごい忙しいじゃないか!!
何故か重なることがないのがいいくらい(いやXIIXとTHE KEBABSは重なる可能性あり)。

3年前の私から見たら、毎週ライブなんて考えられないです!若返ってよかったなオレ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)