今更「RIJF」の放送を見ました

録画してたのをすっかり忘れてた「RIJF」見ました!
THE KEBABSがテレビに!WOWOWだけどもテレビに!!!


そしてこの放送があるという記事を書いた時に「どうせ『ラビュラ』」と書いたら本当にラビュラで笑いました。
ラビュラはいい曲だけどTHE KEBABSの代表曲かって言ったら違うんよねえ…

しかし!「ラビュラ」が流れるということは!
サビを田淵さんが歌う
ということだ!それがテレビに映るということだ!

動かない田淵さんをご覧下さい。
首が太い
「モーニング」のホラー漫画©鈴木貴雄(嘘です!)

心を込めてサビを歌う


このあと直ぐに「THE KEBABSの日」が始まり、翌日のライブで田淵さんを見た私「髪の毛がほわほわ、クルクル…」
友人と「田淵さん前髪までパーマかけましたね」というしょーもない会話をした記憶がありますが、正面からの写真でお分かりのように、前髪がすごく厚くて、目はどこに?みたいな状態だったのを覚えています。
先日はパーマクルクルしてなかったので、「1ヶ月半でパーマって結構落ちるな」と思いました。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)